

さぼりまくりんぐです

よろしくないですね。。

株も最近調子悪いですし。。。


仕事のほうは順調に覚えていけてるので最近はやりがいがあります!


あと給料日だったのでbluetoothのヘッドセットを買いました!





これは非常に便利ですね。


ワイヤレスなので鬱陶しくないですし、携帯を手放しで電話でできることが
こんなにも快適だなんて思いませんでした^^


最近なかなかいい買い物ができてます!

明日から会社なのに

眠れません。。。


平日は疲れ切ってすぐに眠れるんですが、


休日は午前中寝すぎるため、リズムが崩れてしまいますね;;


最近袖付毛布買ってしまって、休日のお昼寝が非常に捗っております(笑)





見ようによってはおしゃれです(笑)


寒くなってきたので今後は手放せないですね。

仕事が忙しく

更新を怠っていました。。


なかなか社会人一年目ですと身体が社会に慣れませんね。。


社会人されてる方はすぐに慣れましたか?


ipad新機種発表されましたね。

薄くなって軽くなったそうです。



会社に持っていかれる方にはいいかもしれませんね!


ipadminiでも十分な気もしますが(笑)



宅建受けてきました

今年は民法が昨年より難しかったみたいですね。


私は民法は得意ですので、その他が難化してないことはラッキーでした。


解答速報で答え合わせして41点なので多分合格ですね!


そんなことより明日からまた一週間会社なのがだるいです(笑)



宅建

明日は宅建の試験です。

宅建は不動産業界の免許証みたいなもので、

業界の人は大抵もってるような資格です。


資格の難易度の割には結構重宝され、就活で不動産業界のみならず、

金融業界や商社業界等でも一目置かれるらしいです。


不動産は結構どの業界にいても扱うものですからね。。


コスパはなかなかいい資格だと思います。


私は法学部であること、日ごろの業務で宅建の知識を使うこと、会社の助成で講習を受けたこと

を理由に受かる気満々です(笑)


といっても落ちたら大変ですので今日も寝るまで勉強します。


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
